AA雑談動物園

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 11:42:40.400 ID:qyRm6HIWa.net
    , ’´(>ry<)-、_
  /    ハ   、\ア
<,_彡 ハ_八_/リ\//ハ
  |i │ l |リ/     \レノ
  |i | 从 ●    ● l小     わん!わん!(迫真)
  |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ     
  | i⌒ヽ j   (_.ノ   ノi|__/⌒)
  | ヽ  ヽx>、 __, イ\::::ヽ/.
  | ∧__,ヘ}\__/   |’,:::::ハ
  | ヾ_:::ッリ:《人》:::|  / >”’

274 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 00:59:22.703 ID:LrU7OG+P0.net

                ‐…… ‐
        . ´///////////> .
.       ////////////=ミ //////> .
    ///////〃////////\////////≧=-
.   ////////,イ///ト //////∧∨/////バ′
   ′//////爪///! ∨//に二ム∨//////|
  .’ /////// l!///!  \//////ト∨/////|
  i ///////\ |///|    >‐‐//∧∨///∧
  | /////〃キ=ミ∨/   ´ \////l{//////ヘ
  ////∧ {l/ハ \      ∨//`ト:、≧//
  |///ィ//} 戈ツ    z=== ハ///ヽ.77厶ィ_  知らないよ…シロちゃんが私を七年前に見たって言ってるだけだもん
  ∨//|》八   、         /  //∧/:::::::::::::
.   ∨/|厂::i> . 、__ノ.ィ:i_,/  /、:::/ }/\::::::::::
    ヾリ:::::::乂トミ{!≧=::’:::::l/  厶イ .ノ///l〉:::::::
   ’⌒7ア::::::: !::::V::::::::ノ⌒ヽ    .彡::::⌒´::::::::::
  x==く厶斗”’|::::::::::::/ \ 「\ 厂::::::::::::::::::::::z一
. /        《::::::::: 、 ヾ、 l}::::::::ィ1厂 ̄

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 16:22:14.155 ID:JGWyDxYNd.net

                   ,, -―-、
            ∩ ∩ /     ヽ
           / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
          /  ●/   / /     
         /     ト、.,../ ,ー-、      
        =彳      \\‘ ̄^ 正直目くそ鼻くそ
        /          \\ \
       /         /⌒ ヽ ヽ__>            
      ./   / ⌒ヽ, _/
  .__   r  /     |/
 .”ヽ |  i,        ノ   
   .| ヽ./ ヽ、_../   /    
   .i /  //  ./   
   .ヽ、_./ ./  /    
       ./ /      
     .ノ.^/   ダッ
     |_/ 

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 18:15:55.477 ID:UP9qCM+kd.net

              ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
             /::::::::::::::::::::::::、:::`ヽ:::::::::::::::\
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::‘;::、:::V::::::::::::::::ヽ
           /:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::’;::|V::V:::::‘,::::::::::’,
.         /:::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i:::! VI;::::::’;:::’;:::::::::’,
         ‘::::/::::::::::::::i::::::::::::i::::::::::i:::/  V!、::::’;:::’;:::::::::’,
       i::::;’:::::::::i::::::|::::::::::::!::::::i:::|/ー―‐’;-:::’;:::’;::::::::’,
       |::::|::::::::::!:::::|::::::::::/::::/’!:;′    ‘;:::::::’;::i:::::::::i
       |::::|::::::::::|:::::|::::::::/i:::/ !′ 芹-=ミ:::::::’;:!::::::::|
.        V::!::::::::::!:ハ|:::/ ,’/     ‘´   i:::::::::V::|:::::!      おかえる
. __f⌒i.  ’;:|::::::::::|:i .レjI斗ミ   、  i/i/i i:/:::::::i::|:::::|       
. !、   /.   Y::::::::::|/ ”´              |イ::::::::!/:::::!  __    
  ` ̄    .|:::::::::::ハヘ i/i/i      _    !::::::::|::::rヾ´ .ト- 、
         |:::::::::::!ゝ.丶     , ‐=´ー/   /::::::::|:::::! ir、 i_、 !‐、
         |:::|:::::::’;::`ー.\    ゞ-  ‘′  イ:|::ルイ:::::i  ! ヽ!_゙、 ! i`、
          ハ::!::::::::’;:::::::::::::>s。     / .!/’:::::/:::::丶   `ヾ-ゝノ、
        ’:::’;:!ヾ::::::’;r==┬-‐ }、 ̄    i::::::::::!:::::::::::::i丶   ヽ  ‘,
         /::::::’;::ハ::::::\//∧、   ` >、   iヾ:::::|::::::::::::ト!、 `丶、_    ノ\
       ’::::::::::/  ヾ:::::ヾV’/∧ 丶   〉<丶ヾ=-、:::::i ヾ!   ヾニニニニ≧ 、
       .:::::::::::i   `ー‐ ∨/∧  `丶,/ ヽ``  ヾ∧`ーヽ_   ヾニニニニニ、
       .:::::::::::::!     `、  .V/∧       \   ヾ!、  f´ ̄7ーァ=ヾニニニニニ、
     .:::/::::::::::|      ゙、   ∨’∧       `、    ヾ .{  / /ニニヾニニニニニ、
    .:::/::::::::::::::!      ゙、  ∨’∧       丶, 、 VI ./ lニニニニ丶ニニニニ
   //:::::::::::::/       ゙、   ヾ/∧  . : : : : : : :ー、-: : .ヽ{- _|ニニニニニニ`ニニニニ
.    /:::::::::::::/丶    /  `.Y: . . Y/↑: : : : : : : : :0:゙、: : : :V:::\ ̄  ̄  ̄  ̄  ¨´
    /::::::::::::::::i::::::::}` / / ̄`}: : : : }//}: : : : : : : : : :/}: : : : }:::::::丶
  /::::::i::::::::::::|:::::::::\ /  __ }ゝ: : :}//}: : : : : : : : : ::::::i::::….. !:::ヾ 、::\
  .::::::::::!::::::::::::!::::::::::::::Y  /ニニ}: :`: }//}: : : : : : : :/r、::!::::::::ハ::::::::ヽ\:\
 i::::::::::ハ:::::::::::|::::::::::::::∧/ニニニニ}: : : }//}::::::::::: : :::::::::゙′!::::::∧V:::::::i  ヾ:::\
 |::::::::i:! V:::::::iV::::::::::::::∧ニニニニ|::::::::}//}::::: : /: : : : /::::::/、,’∧::ノ   ヾ:::::〉
 丶::::|` 丶:::| V::::::::::::::∧ニニニニL::::::}//}: : : : : : : :/:/::::::/:::V/∧    !/
   `丶   `` 丶::::::::ト、∧ニニニ`、:::}//}: : : : : /: : /::::::/}:::/∨/∧  /′
            ``丶{`∧ニニニ、::}’/∧: :/:::: : : /::::::/:::}/  }////

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 20:13:50.285 ID:qdCqypiL0.net

                 _  -―――‐-  _
               . . : : : : : : : : :冫<: : : : : . .
              /: : : : : : : : : : : : : : : :`: : : : : : : .、
            /: : : : : : : : : : /: : : /: : : : : : \: : : : \
           ./: : : : : : : : : : /: : : /: : : : : : : : : : : : : : : : .
          /: : : : : : : : : : /: : : /: : : : : : : : : : : :|: : : : : : :
             : : : : : : :/: : : /: : : /: : : :i: : : : : : |: : |、 : : : : : .      わかってたけど中国戦以外はつまらんなエロゲしよ
         . : : : : : :/: : : /: : : /: : : : :|: : : : : : |: : |_\: : : 😐 :
         ; : : : : :/: : : /: : : /:/: : : :_|_: : : : : :| ̄|   i: : : i\
        ./: : : : :/: : : /: : : /:/: :  ̄: | : : i : : :l : リ_ |: : : l
          ./: : : : :/: : : /: : : /:/|: : : |: : | : : |: : :ノィf灯 》|: : : |
         /: : : 😐 /: : : /|: : :/:/: |: : : |: : |: : ノ:/i/v:ソ ハ : :|
        ./ : : : //: : : /:i|: :/:/: : |: : :/ : ノ/´   、 、、、i:i| : : |
       / : : : //: : : /: :i|:/:/: : : |/⌒7´        | | : : l
      ./〉 : : //: : : : : : ∧/: : : :/         ,    ノ |/
      ./ : : / i|: /: : : : :/∧: : : :|圷 .,_     `    /: :/
     〈 : : /: /|/: : : : : : :/∧: : :|_ノ   ≧=r—‐<: :,/
      .\:| / 〈: : : : : : : : :/∧: :|(__     ∨`ー-√ ̄`寸
       ヾ   、: : :/∧: :/∧:|  ̄\.   ∨  ( ̄ ̄  〉
           \: |/ ∨ __ ヾ.    \/⌒ヽ. ( ̄ ̄ /
            ヾ ./ ´⌒\.      \   V( ̄  {
               /イ  ___   )h、     \  V弌ニム
            /´ i|/    、   )hx、___   \,|∧ `寸
           ./   /        \   ./>`弌_ | , 斗
          /   |       、 ∨// /⌒マ(__,人

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 00:03:59.503 ID:U5O55ynE0.net

                  __
             . : : : : : : : : : : : : : . .
            ‐、/: : / : : : : : : : \ : : : :\⌒ヽ
         ( / : : : : : : : : : /: : : : : :\ : : : :ヽ__ノ
        ⌒/ : : /: : : :./ :Λ : : : : : : : \: : : ⌒ヽ
        乂_/ : : /: : :/ | :| ∨ : : : : : : : :∨ 乂__,ノ
        /: : : : : /: :.イ⌒ | :|  \ :⌒ヽ : : :∨ : : : :Λ
.       / : : : |: /: : :/     ノ     \ : :\ : :∨: : : : Λ
      / : : : : |: : : : :.xfノうk    xf ノうk: >ー: : : : : :Λ    ゲームばっかしてないで観光しろ
    .: : : : : :.| : : : 《 {Ji゚jh       {Ji゚jh 》: : : | 😐 : : : :Λ    友達作れ女の子紹介しろ
    | : : : : : |:|: :| 乂/ソ       乂/ン  |: : :|ノ| : : : : : |   
    | : : : : : |:|: :Λ ”’     `     ”” |: : : /: : : : : : |    
    | : : : : :.圦 : :Λ             Λ|: // : : /: :/    
    | 人: : : | \::込     丶    イ  |//: :// : /
       \::|   \ 个ト  ,_    <{ニ\ / / /
                  /ニニハ      /ニ\  /
              / {ニニ|      /二ニニ.\
            |  .{ニニ|     /二二二ニニニ\
            |   ∨二|\_/二二二二二/ ⌒
            |    \Λ  /二二ニニニ/     ∨
            |  ヽ\\∨ニニニニ/ / ̄   〉
              /|   ∨ \::: ̄ ̄:::/         /
           l八     }  7Λ ̄   /          /

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 23:55:00.389 ID:d9qytY/C0.net

          -───━ 1
     ´   .イ:i:i:i:i:i:i}:i:i:i:i:i:i:i:ト.
  /:i:i:i:i:/:i:i:i:i:i:i:i イ:i:i:i:i:i:i:i:′ ヽ
 イ:i:i:i:iく\:i:i:i:i:i / !:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i:i:i:i:.、
/:i:i:i<:i:i\X:i/\(!:i:i:i:iハ:i:i:i:i:i}:i:i:゚,
:i:i:i:i≦==彳,イ     `Иi:i:// 、:i:iハ:i:i|
:i:i:i:i:i{ 〈/:i:、〉  ◯  li/ ○ :i:i:ト:i|  こちら14万3000円/mLとなっております
—ヘハ|i:ハ:i:i|u====   === |:i:i:i:i:|V
、.:.:.:.:.:.:.:.:.:. 刈 u /`   ァ  u.从i:i:i:|
:.:.:.:.:.:く_)」\:父ト ゝ イ .-=彳:i:i:i:iソ
/:.:.:.:.:.::>_ヽ }   ̄/Z:.:厶i:i:i:i:/
:.:.:.:.:.:.´:.:.:.:.:.:.:V廴___/:.:.:.:.:lVイ
 ̄/`Z:ィ:.:イ_) {_{:.:.:.:.:.:.〉
 .′ 、ゝ     V//イ–<ム
./   ∧  \   ∨/b|    \
′—-ヘ.   \ ∨l |、

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 16:04:10.265 ID:gqK/Z+fJ0.net

           __         ____       >─‐、
         |二二 `>、 _>::´::::::::::::::::::::::::::::::>ュ<´  >┐i
      ___」{  `\  >::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\/  .| |
.  r<´     .||    У::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::\  .| |
.  ∨    \|ト   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::\ | |
   ∨     ∨  /::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::ト:::::::::::::::::::::::::∧j!
    \.     ∨/^ヽ:::::::::::::i:::::::∧::::::::::::::::::::::} ∨::::|::::::::::::::::∧
     \   f=′   ̄`フ/|::∨、_,::::::::::::::::厶イ::::jト:::::::::::::::::∧
        _>─マュ〈7  /:/ _!:/ ` ̄!:::::::::::::/ ̄´_jN_∨:::::::::::ィ::∧⌒ヽ
    / ,ィ ⌒7ハ  rュ  }/イ::⌒>、 ∧:::::/ イ:::::::::::`ト:::::::::/ト:::::|  \\
.    /:/ /  /:::::`ィ⌒Yi/ {::::::::::::::| ヽ jノ 〈. |:::::::::::::::| }::::/:::|:::jリ   ヾ:ヘ
   /:/ /  i::::::::::|:::::::::| ヘ 、::::::::::::j/     \:::::::::::::jノイ{:::::|::::ヘ      ヾ}
.  {/  i{   |:::::::/|:::::::::|   ` ゞ─’´        ` ̄´  {::::::|:::::::l      _ノ
.  {  ||.   i|::::::::::|:::::::::|                    j:::: |:::::::i     そういえば今日は猫の日では!?
.      {L_」!:::::::ハ::::::::ト       ゝ_ノゝ__ノ    し /::::/::::::::|
        |::::/::::::∨∧ゝ、               ィ::::::/::::::::::}
        |:::{:::::::::::∨∧::::> 、           </:::::/:::::::::::/
        ∨:::ト:::::::::\∧::::::::::::`>r──ュィ::::::::::::::/::/:::::/}:::/
         ヘ:{ \:::::ト、:::::i、:::_/ ∨円 У`\:::::::´ィ// |/
             `ヘ  ヾУ三≧. ∨ ∨ /ィY´ ´   ′
                   / i トミ三≧V≦彡´/ ∧
                    /  .| ` ̄`フ ☆、─‐’ { ヘ

112 : :2018/02/22(木) 19:20:15.112 ID:xanmCmtc0.net

           ,’         /    / . : : : : : : : }゙:、. . . . . . . ∨\\
.        ,′ ,,     . :.,′    | : : : : : 😐 :/  |. 😐 、: :━┥   ヽ)
.        ,′〃   . : /{  ‐-ミ { : : : : : :|/   」. 😐 ‘,: : : 乂_{\)
       ; /{   . : ,′    `V: : : : :斗-≦ |. :|  }: : : :} : :}
.         i{ ,’ {  : : : :{ ,ィ圻う }ノノ}: ! ィ’ひ対y′ ‘ : : / : ;′
.       八{ ‘,i{ : : : i n_人_}    !ノ  r’ 人  }〉,′: :′/
           }人 : : : 圦 ゚乂゚Y゚ノ       乂Υソ’/: :Кヽ;′
.           丿 ,心、: :{ x:x:x:x:          x:x:x:x厶ィ゙  人
            / . :∧ :` 、               爪 <: : ‘,
            ,′: : : : /∧   、   「::::::フ      ィ: : 厂 : : : : ‘,         酉より私を褒めて!
             { {: : : : :/ ∧.  >=- -‐‐…‐‐‐┐:ィ゙. ; : : : : : }
            `_乂: : : : : : :〉       r‐‐…‐≠-=彡イ : : : ,′
            /  >{ : :∨       }:i:i:i:i:i:/: : : : : : : : ; : .′
            ,′  ノ{ : : :〉      /:i:i:i:i:i!: : :〃/: : :}八
            ,′    从r个=—=rくi:i:i:i:i:i:i:i:i乂 :ノイ゙/ ̄  \
.        i{         丿:::::::::::::::::::}i:i:i:i:i:i:i:i::i:i:i:} |/゙     }

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 15:47:20.884 ID:RzerurYfa.net

           _/               `ヽ、
        r‐” ´ /                        \
        |                         `ヽ
        { _ |                            ‘,
      /´ 、/ / ̄\   __                l ヽ
      \  <___   \////\_/`\_ __      /
       \/: : /:\___/– 、////     ∨//\    \  }
          /: : /!: : ::/l::7      r 7TT、  \////>、_,..-
       |: :/ |: : / {/ \__,. ィ’  {:{ \_ \_//– 、//_}
       {:/  ,|: ∧ { ̄ム:|{: ::::|イ´|:| ̄ マ>    \  \/ ´
         /  /:{/: ::!  {:刈 リ ∨:|>’´示テァ}:-、_,イl: Tー’
           /: : : : :}   弋ソ   ∨   {::し刈//:}: :/: : }リ: l
        /: : : :.:叭 ‘ ‘   ,        弋こソ/: :l /: : /: ::::|
          {/{: : : : /,\          , , /: : j/: : /l: : : |     タレつけて冷凍って初めてきいたわ
        ‘ マ: ::// : : \          /: : : : : : :/: j/: : |
          {:/´ /: > `__,..  -テ: : : : /: /: :/: : : |
               ,.イフ´ ̄ ム   /: : : ///: : : :ト、: 😐
             / /7   / } / イ´  / \: : : :| ヾ
              , /フ’   / /       _\::リ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 18:49:53.864 ID:mcX2XguS0.net

              ¨ ̄ ̄ ̄¨ <
       \ー ´             \ __
.     /⌒/ ー=≦         、」___ヽ
.     (___/     {         `¨¨¨:¨_ノ
       |       〉      |       i
.     l⌒i   |   { \   |、  |    |⌒l
.     l  り{  \_,∩  \_!∩、/   | |  チミらの大好きなおねしょたなのれす
      \_ノ\从〉         rっ    イ、.ノ
.        |  |\     〜〜  //   |
.      \i | ( ̄) . ___( ̄)/  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                                |

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 17:51:30.189 ID:9Liekilba.net

           _/               `ヽ、
        r‐” ´ /                        \
        |                         `ヽ
        { _ |                            ‘,
      /´ 、/ / ̄\   __                l ヽ
      \  <___   \////\_/`\_ __      /
       \/: : /:\___/– 、////     ∨//\    \  }
          /: : /!: : ::/l::7      r 7TT、  \////>、_,..-
       |: :/ |: : / {/ \__,. ィ’  {:{ \_ \_//– 、//_}
       {:/  ,|: ∧ { ̄ム:|{: ::::|イ´|:| ̄ マ>    \  \/ ´
         /  /:{/: ::!  {:刈 リ ∨:|>’´示テァ}:-、_,イl: Tー’
           /: : : : :}   弋ソ   ∨   {::し刈//:}: :/: : }リ: l
        /: : : :.:叭 ‘ ‘   ,        弋こソ/: :l /: : /: ::::|
          {/{: : : : /,\          , , /: : j/: : /l: : : |     飲みの席まで引っ張っちゃだーめ
        ‘ マ: ::// : : \          /: : : : : : :/: j/: : |
          {:/´ /: > `__,..  -テ: : : : /: /: :/: : : |
               ,.イフ´ ̄ ム   /: : : ///: : : :ト、: :|     ……と割り切れないのが人情
             / /7   / } / イ´  / \: : : :| ヾ
              , /フ’   / /       _\::リ

287 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 02:16:24.537 ID:hDK6OzI70.net

              ¨ ̄ ̄ ̄¨ <
       \ー ´             \
        / ー=≦         、__
      /     {         `¨¨¨:¨´
       |       〉      |       i
       i   |   { \   |、  |    |  あと16秒で2点差・・・
       り{  \_,o   \_|o\/   |
.         /\从〉         rっ    イ
        /( ̄)|\         //( ̄)|      _
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  )ヽ
                                |‐┘ノ

245 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 00:26:26.191 ID:PtICbUg40.net

      | ___
      |´: : : : : }: `丶、      
      |: : : : : : : : :ヽ: : ヽ       
      |: : : : : : : : : :j:く⌒77⌒) 超雑?
      |: :/i/゙|: :.|: j 😐 : Y^く\/  
      |Vイ |: 人:l/|: : |__人: :\ 
      |〒| :|/テ〒|: :んュ:┘ : : ヽ、 
      |┘   辷ソレV /: : } : :}: : : :、 
      |”___ ””__ノイ: (ノ: :人: : : :} 
      |_ー─‐’ イ  {: : :/   }: :,’  
      ,.┴i匸乏_     ∧ : \ /: :/  
    {ニ 八_ノ/>、  / :/\ : V: :/   
     `T/…//⌒^)( :(.   \: く    
      |……..{{/  /  \\ (_) :)   
      |…….く   {    >>乂:く   
      |…./`>‐┘  (⊂ く:<)ノ  
      |’´ /        ̄、_/´

256 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 00:37:57.551 ID:U5O55ynE0.net

             . : : : : : : : : : : : : : . .
            ‐、/: : / : : : : : : : \ : : : :\⌒ヽ
         ( / : : : : : : : : : /: : : : : :\ : : : :ヽ__ノ
        ⌒/ : : /: : : :./ :Λ : : : : : : : \: : : ⌒ヽ
        乂_/ : : /: : :/ | :| ∨ : : : : : : : :∨ 乂__,ノ
        /: : : : : /: :.イ⌒ | :|  \ :⌒ヽ : : :∨ : : : :Λ
.       / : : : |: /: : :/     ノ     \ : :\ : :∨: : : : Λ
      / : : : : |: : : : :.xfノうk    xf ノうk: >ー: : : : : :Λ  
    .: : : : : :.| : : : 《 {Ji゚jh       {Ji゚jh 》: : : | 😐 : : : :Λ  半分冗談だよ
    | : : : : : |:|: :| 乂/ソ       乂/ン  |: : :|ノ| : : : : : |   
    | : : : : : |:|: :Λ ”’     `     ”” |: : : /: : : : : : |   それなw 
    | : : : : :.圦 : :Λ             Λ|: // : : /: :/    
    | 人: : : | \::込     丶    イ  |//: :// : /
       \::|   \ 个ト  ,_    <{ニ\ / / /
                  /ニニハ      /ニ\  /
              / {ニニ|      /二ニニ.\
            |  .{ニニ|     /二二二ニニニ\
            |   ∨二|\_/二二二二二/ ⌒
            |    \Λ  /二二ニニニ/     ∨

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 12:14:41.666 ID:fbVocy8aM.net

                 _  -―――‐-  _
               . . : : : : : : : : :冫<: : : : : . .
              /: : : : : : : : : : : : : : : :`: : : : : : : .、
            /: : : : : : : : : : /: : : /: : : : : : \: : : : \
           ./: : : : : : : : : : /: : : /: : : : : : : : : : : : : : : : .   はじめまして
          /: : : : : : : : : : /: : : /: : : : : : : : : : : :|: : : : : : :
             : : : : : : :/: : : /: : : /: : : :i: : : : : : |: : |、 : : : : : .
         . : : : : : :/: : : /: : : /: : : : :|: : : : : : |: : |_\: : : 😐 :
         ; : : : : :/: : : /: : : /:/: : : :_|_: : : : : :| ̄|   i: : : i\
        ./: : : : :/: : : /: : : /:/: :  ̄: | : : i : : :l : リ_ |: : : l
          ./: : : : :/: : : /: : : /:/|: : : |: : | : : |: : :ノィf灯 》|: : : |
         /: : : 😐 /: : : /|: : :/:/: |: : : |: : |: : ノ:/i/v:ソ ハ : :|
        ./ : : : //: : : /:i|: :/:/: : |: : :/ : ノ/´   、 、、、i:i| : : |
       / : : : //: : : /: :i|:/:/: : : |/⌒7´        | | : : l
      ./〉 : : //: : : : : : ∧/: : : :/         ,    ノ |/
      ./ : : / i|: /: : : : :/∧: : : :|圷 .,_     `    /: :/
     〈 : : /: /|/: : : : : : :/∧: : :|_ノ   ≧=r—‐<: :,/
      .\:| / 〈: : : : : : : : :/∧: :|(__     ∨`ー-√ ̄`寸
       ヾ   、: : :/∧: :/∧:|  ̄\.   ∨  ( ̄ ̄  〉
           \: |/ ∨ __ ヾ.    \/⌒ヽ. ( ̄ ̄ /
            ヾ ./ ´⌒\.      \   V( ̄  {
               /イ  ___   )h、     \  V弌ニム
            /´ i|/    、   )hx、___   \,|∧ `寸
           ./   /        \   ./>`弌_ | , 斗
          /   |       、 ∨// /⌒マ(__,人

330 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 04:39:40.590 ID:IC5egk8E0.net

 |      l   |        ,ハ  !’, l     l   
. !   {    |、{、  | 、 |     , | / :}’l イ  |  l 
  ‘, {‘, ’,   l ヽ’,\| \|V ,i/| }’ / }/ |.   | 、.l 
.  ヘ ,V ハ:、 ==r==r=ヽ{ハ ,=r==r==リ , !  
    〉、ヽ Vト、 ‘,乂__,ノ   | /乂__,ノ 厶イ ! ∧l 
.   /.   ,:{:..’ \       }’´      ,’  ハ,  \ 
 , ‘   ,’-l :’,                ,’   { ∧   .\ 
。  __,xく二l  ゝ、              , イ   .lハ_∧    .\
 〃二二ニl    :> .    . <ニ’   |二≧へ    
ならまず埋めるわ

238 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 00:15:50.453 ID:xbWrood9d.net

      \  <___   \////\_/`\_ __      /
       \/: : /:\___/– 、////     ∨//\    \  }
          /: : /!: : ::/l::7      r 7TT、  \////>、_,..-
       |: :/ |: : / {/ \__,. ィ’  {:{ \_ \_//– 、//_}
       {:/  ,|: ∧ { ̄ム:|{: ::::|イ´|:| ̄ マ>    \  \/ ´
         /  /:{/: ::!  {:刈 リ ∨:|>’´示テァ}:-、_,イl: Tー’   
           /: : : : :}   弋ソ   ∨   {::し刈//:}: :/: : }リ: l
        /: : : :.:叭 ‘ ‘   ,        弋こソ/: :l /: : /: ::::|     何g買えたのかな?
          {/{: : : : /,\          , , /: : j/: : /l: : : |
        ‘ マ: ::// : : \          /: : : : : : :/: j/: : |     
          {:/´ /: > `__,..  -テ: : : : /: /: :/: : : |
               ,.イフ´ ̄ ム   /: : : ///: : : :ト、: :|     長いねえ
             / /7   / } / イ´  / \: : : :| ヾ
              , /フ’   / /       _\::リ       ライフワークみたいなもんか

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 17:56:30.880 ID:d9qytY/C0.net

おなかすいた

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 00:07:34.821 ID:LrU7OG+P0.net

          -───━ 1
     ´   .イ:i:i:i:i:i:i}:i:i:i:i:i:i:i:ト.
  /:i:i:i:i:/:i:i:i:i:i:i:i イ:i:i:i:i:i:i:i:′ ヽ
 イ:i:i:i:iく\:i:i:i:i:i / !:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i:i:i:i:.、
/:i:i:i<:i:i\X:i/\(!:i:i:i:iハ:i:i:i:i:i}:i:i:゚,
:i:i:i:i≦==彳,イ     `Иi:i:// 、:i:iハ:i:i|
:i:i:i:i:i{ 〈/:i:、〉  ◯  li/ ○ :i:i:ト:i|  観光いってもさぁだだっ広いし私免許ないしさぁ
—ヘハ|i:ハ:i:i|u====   === |:i:i:i:i:|V  女の子はかわいいよね ね
、.:.:.:.:.:.:.:.:.:. 刈 u /`   ァ  u.从i:i:i:|
:.:.:.:.:.:く_)」\:父ト ゝ イ .-=彳:i:i:i:iソ
/:.:.:.:.:.::>_ヽ }   ̄/Z:.:厶i:i:i:i:/
:.:.:.:.:.:.´:.:.:.:.:.:.:V廴___/:.:.:.:.:lVイ  日本にいるときからあ雑はやると決めてるから
 ̄/`Z:ィ:.:イ_) {_{:.:.:.:.:.:.〉
 .′ 、ゝ     V//イ–<ム ?
./   ∧  \   ∨/b|    \
′—-ヘ.   \ ∨l |、  

284 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 01:29:27.791 ID:hDK6OzI70.net

              _,∠⌒…..,_
.              ´. ’’ - ‐ ´ ̄‾
           .  /”/       、_`,,x
         / /  /             <´   \
.        / _.ノ        |      :.     \
          .′/       リ|  |   |!   「 ̄
       j :{  | i     /-|  |   |‐ ト   ! |
        { /⌒| | |    / ノ ノ| / ィ 丿}   | j
        j  乂| |  jイ’笊‾ヽノ’  ‘符 V  リ
.      | l{   :} い  { ‘┘    _└’/ィ /
.       / 八 U   〉 \'”        从 {
     {   ≧=≦ Λ 「    rュ   イ |┴-、、
        >””‾‾ ̄‾‾‾”Λヾ≧—ァァ’’Λ ∨ //}
     {// // // // Λ ∨/ //  /Λ ∨ //ヽ
      j//___// // Λ ∨   //  /Λ ∨ //}
     / /Λr―\”〜- Λ ∨/   //  /, ’r–〈
    {_//   〉   |\/, /| |-r┬―┬‐<i |  j
.    /  ハ  ん   | | | ー‐| | ′}  _}  | hヽ ヽ
   /  { ん   ヽ  ヾ \ :| l   {(×)}   | 「い\}、
.  /   j{{ Y ん    } } ’, | |  }  _}   | | ‘h{ ヽ\

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 21:15:55.717 ID:c+NB4eKA0.net

:: /::::::::::/       `゙==彡 /:::::::::,.イ{_              ‘,:::::
:/::::: /                 /::::::/  ー===―- _     ‘,:::::     ぽ  い  ぬ  ち  ゃ  ん
::::::: ′   -―==ミ、 ヽ}  /:::/           `ヽ    |::::
:::::,’   / ´         //     {>        \ |::::  
: /  /,    〃ハ              ,ィ==ミ、       |::::
〈 ー彡      、‘ノ                  `\     |::::  
:‘, 丶        /               〃ハ     ‘:,    |::::
:: ‘,    ー――‐ ..::,             l  、‘ノ    :,   ./::::  
∧::’.                     、::.            i  /:::::::
i \:、          .:/           \      人, /:::::::::
|   \             {j           ー― ’  ///:::
|                                /”´ /:::::

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 19:24:39.212 ID:fEkclYSld.net

           _/               `ヽ、
        r‐” ´ /                        \
        |                         `ヽ
        { _ |                            ‘,
      /´ 、/ / ̄\   __                l ヽ
      \  <___   \////\_/`\_ __      /
       \/: : /:\___/– 、////     ∨//\    \  }
          /: : /!: : ::/l::7      r 7TT、  \////>、_,..-
       |: :/ |: : / {/ \__,. ィ’  {:{ \_ \_//– 、//_}
       {:/  ,|: ∧ { ̄ム:|{: ::::|イ´|:| ̄ マ>    \  \/ ´
         /  /:{/: ::!  {:刈 リ ∨:|>’´示テァ}:-、_,イl: Tー’
           /: : : : :}   弋ソ   ∨   {::し刈//:}: :/: : }リ: l     実はパソコンの使いみちがよくわかんない
        /: : : :.:叭 ‘ ‘   ,        弋こソ/: :l /: : /: ::::|
          {/{: : : : /,\          , , /: : j/: : /l: : : |
        ‘ マ: ::// : : \          /: : : : : : :/: j/: : |
          {:/´ /: > `__,..  -テ: : : : /: /: :/: : : |
               ,.イフ´ ̄ ム   /: : : ///: : : :ト、: 😐
             / /7   / } / イ´  / \: : : :| ヾ
              , /フ’   / /       _\::リ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 19:10:56.246 ID:FQEatgBIM.net

                 _  -―――‐-  _
               . . : : : : : : : : :冫<: : : : : . .
              /: : : : : : : : : : : : : : : :`: : : : : : : .、
            /: : : : : : : : : : /: : : /: : : : : : \: : : : \
           ./: : : : : : : : : : /: : : /: : : : : : : : : : : : : : : : .   お前はホント言葉尻捕らえるの好きだな、だから同僚から嫌われててパートのおばちゃんしか会話相手居ないんだよ
          /: : : : : : : : : : /: : : /: : : : : : : : : : : :|: : : : : : :
             : : : : : : :/: : : /: : : /: : : :i: : : : : : |: : |、 : : : : : .
         . : : : : : :/: : : /: : : /: : : : :|: : : : : : |: : |_\: : : 😐 :
         ; : : : : :/: : : /: : : /:/: : : :_|_: : : : : :| ̄|   i: : : i\
        ./: : : : :/: : : /: : : /:/: :  ̄: | : : i : : :l : リ_ |: : : l
          ./: : : : :/: : : /: : : /:/|: : : |: : | : : |: : :ノィf灯 》|: : : |
         /: : : 😐 /: : : /|: : :/:/: |: : : |: : |: : ノ:/i/v:ソ ハ : :|
        ./ : : : //: : : /:i|: :/:/: : |: : :/ : ノ/´   、 、、、i:i| : : |
       / : : : //: : : /: :i|:/:/: : : |/⌒7´        | | : : l
      ./〉 : : //: : : : : : ∧/: : : :/         ,    ノ |/
      ./ : : / i|: /: : : : :/∧: : : :|圷 .,_     `    /: :/
     〈 : : /: /|/: : : : : : :/∧: : :|_ノ   ≧=r—‐<: :,/
      .\:| / 〈: : : : : : : : :/∧: :|(__     ∨`ー-√ ̄`寸
       ヾ   、: : :/∧: :/∧:|  ̄\.   ∨  ( ̄ ̄  〉
           \: |/ ∨ __ ヾ.    \/⌒ヽ. ( ̄ ̄ /
            ヾ ./ ´⌒\.      \   V( ̄  {
               /イ  ___   )h、     \  V弌ニム
            /´ i|/    、   )hx、___   \,|∧ `寸
           ./   /        \   ./>`弌_ | , 斗
          /   |       、 ∨// /⌒マ(__,人

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 19:12:02.612 ID:jY7VijfCr.net

         { /       \::.::| |
       /             ::ノ | _ -――‐- __
.       /,|    _ノ (  ノ´:../⌒ : : ‐- : ; : : : : : : \
      //{ |   /    ノj  |: : /: : : : : : : : : :.:\: : : \: :\
.     { {({      斗―rく /  |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ : :、
       | い   /(( 0ノノ/  |:|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`
       | }ノ   /’^‾ ̄ ̄     八|: : : : : : ::|: : : : : : : : : : : : : : : : :
     /     -―     /: : : : : : : : : : | : : : :|:. :. :.| : : : : : : : :|
      人vっ   ´ ̄ ̄   /:. :.|: : : : : :.斗 : ―|―|: | : : : : : : : |Λ       トリップいいね
.       ヽ_   ―<つ /斗::”T⌒: : : : : 😐 \: 😐 : :|: | : : : : : : : | : :       
      Λ        イ.: : : :|: : 「 八:. :.|: : |_テ旅恣テ! : : :|: : :|:|: :\
.          、_ ,. < /ィ|: : :_|テ旅恣\|\{  乂::.ツ ノ:.: : 😐 :|人: : : : : :\
                 /八 : 人 乂;;ツ         ”” ノ: :ノ 😐 :|: : :\{⌒ト–
             /: : :|:| : : :\”’   ´      / イ: :ノ ノ : :|: : : : 😐
               //: :|八: :∧⌒        ⌒|: /}/ | : :|: : : : 😐
              / |: : :|: :|\{心、   ‘ `    /|/ : :/ : 八 :|: : : : 😐
             /|: : :|: :|: : ::|: : |>     イ: | : : : /: :/ : : : : : : : 😐 😐
               厶|: : :|: :|: : : : :/:.:.:|:.:.} _,斗‐| : : /: :/–‐…㍉ : 😐 😐
                 |: : :|: :|:..:/ :/’^‾ ̄ノ |ヘ-i-i-| : /: :/-i-i-i/-i-i{ : | 😐
                 |: :/|: : :/ :/ ̄ヽ  _|Λ -i-| : : :/-i-i-i/-i-i-i{ : :|:|
.           _  -=ニ7´|/:/ :/     ____|/Λ i-| : :/-i-i-i/-i-i-i-i{ : |:|
           |\―┼‐/ /://     |-i-i/-i-i}/| : :{-i-i /-i-i-i-i-i{ : : : |

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 20:56:07.338 ID:jY7VijfCr.net

              /. :: :: : :: :__/ { :: :: : :: :` <:: :: :\
                〈: :: :: :: : : :::〉  ヽ :: :: :: :: : : ::` <::\
              \:::>—<レ’´ :: :: :: :: :: :: :: :: : ::`<\
             ,ィ升´.:: :: :: :: :: :: > x .:: :: :: : :: : :: : :: :: :: :: 〉
              `7て ヌ:7T : ̄7く::> . :::≧ = = –:-::-::ァ’
             /.:::: /! !::厂 ̄{{ \.:::.\> — — -─r’
               /:: :::/::{::|::|  / \ ::ヽルハ:: ::\::\:: :::ハ
              ノ!: :: :!:!入!入⌒\  `>云k::\::: \::\::.:ハ
                |:: ::.从 〃云k  \/´ j以ソ::i:: \:: :ヽ: :Y:: i   にゃ〜ん
            从:: ::人{ j以リ       “” !:: !:: ::!::\ハ: ト、j
              /\:: ::\”” ‘         |:!:l::::人:: ハ:!::| 八
                i:i.::ノ:≧r `  F⌒ヽ   jノ人:ルへ:::从リ  ヽ
             从( :: ::入    ゝ ._ノ   / ノ斗<!八{
              \: ::ハ〕ト .  _ . < /´. :: : :: |
                  )ル:リ  /::: ::}  /. ::: :: :: :: : |
                     〈^ー┐! .〈. :: :: : :: :.:::⊥._
                       ム.::::::| |  }:: ::/´: ̄.::: : :: :\
                        厂::\j⊥イ⌒ {: :: :/´.: ̄ ::`ヽ
                    /::.::厂}ヌ.::「ヌ /.. :/. :: :: :: :: :: :: :::\

339 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 06:28:59.702 ID:9T1DO0h10.net

          人:.: :j八\≫斥八:: : : : 斗斥≪: :/: : ∧    
            /\:\ゝi{ r{//| \/ r{//| }iイイ|/:::::\   
.          /: : :::入∧ 弋)ソ   ,   弋)ソ ’_ノ::::::::∧: \
          ∠: : : ::::::: ーヘ :.:.::::       :::.:.:_厶(::::::::::/:::::::: : :\
.          /: : : :::::::::::/::::ゝ   マつ , ´   _〕::::::::::::::〈  ̄     あさだお!

244 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 00:26:17.865 ID:LrU7OG+P0.net

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 20:02:56.655 ID:qdCqypiL0.net

                 _  -―――‐-  _
               . . : : : : : : : : :冫<: : : : : . .
              /: : : : : : : : : : : : : : : :`: : : : : : : .、
            /: : : : : : : : : : /: : : /: : : : : : \: : : : \
           ./: : : : : : : : : : /: : : /: : : : : : : : : : : : : : : : .
          /: : : : : : : : : : /: : : /: : : : : : : : : : : :|: : : : : : :
             : : : : : : :/: : : /: : : /: : : :i: : : : : : |: : |、 : : : : : .
         . : : : : : :/: : : /: : : /: : : : :|: : : : : : |: : |_\: : : 😐 :
         ; : : : : :/: : : /: : : /:/: : : :_|_: : : : : :| ̄|   i: : : i\      みまかすが2試合じゃないんか
        ./: : : : :/: : : /: : : /:/: :  ̄: | : : i : : :l : リ_ |: : : l
          ./: : : : :/: : : /: : : /:/|: : : |: : | : : |: : :ノィf灯 》|: : : |
         /: : : 😐 /: : : /|: : :/:/: |: : : |: : |: : ノ:/i/v:ソ ハ : :|
        ./ : : : //: : : /:i|: :/:/: : |: : :/ : ノ/´   、 、、、i:i| : : |
       / : : : //: : : /: :i|:/:/: : : |/⌒7´        | | : : l
      ./〉 : : //: : : : : : ∧/: : : :/         ,    ノ |/
      ./ : : / i|: /: : : : :/∧: : : :|圷 .,_     `    /: :/
     〈 : : /: /|/: : : : : : :/∧: : :|_ノ   ≧=r—‐<: :,/
      .\:| / 〈: : : : : : : : :/∧: :|(__     ∨`ー-√ ̄`寸
       ヾ   、: : :/∧: :/∧:|  ̄\.   ∨  ( ̄ ̄  〉
           \: |/ ∨ __ ヾ.    \/⌒ヽ. ( ̄ ̄ /
            ヾ ./ ´⌒\.      \   V( ̄  {
               /イ  ___   )h、     \  V弌ニム
            /´ i|/    、   )hx、___   \,|∧ `寸
           ./   /        \   ./>`弌_ | , 斗
          /   |       、 ∨// /⌒マ(__,人

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 20:53:00.155 ID:Rwoo8VKw0.net

          __  ___  r┐   _r┐_⌒ヽ
   ,、、、   ⌒Y⌒(⌒ヽ◯´: : : : : : :\) : : }     /⌒)
   {:::::(\_     乂__ヽ(__) | : { ノ八(\: :._/  {⌒\:::)
   \ノ  }``〜、、 {_厂: : | : {⌒   ⌒{: |  _/⌒ヽ_}   何ッ!?今宵の面貼り作業は我の宴ではないのか!?
    ヽ ノ::::::::::::::::{\{: : :Y∨/, ヽノ 八!Y⌒}::::::::/     (最近のクソコラグランプリのトレンドは私じゃないんですか?)
        ``〜、、从::::\: 乂_ヽ\_ イ:: }:::}::::/:::/
           \{\:::::\⌒ヽ⌒/:::ノ:::厂{ ´
        __厂{⌒ヽ::)ー、:`> 八\⌒ヽ:::ノ
       /⌒/ ̄::::::`ー{_//} }\r〜’
   ___厂 /:::::::::::::::::::::::::: /ヽ/: }_}::/
   7:::::::::}⌒{:::::::::::::::::::::へ:/::::::‖::: }\
  厂:::::::::::{‘⌒{:::::::::::::::::(::::::::::>::::::::::/::}:::::}
 .{::::::人_.人_八::::::::::::::::::::/:::::::::/o/:::ノ::ノ
  `      \{\:::::::::: /:::::::::/o//ヽ{
         乂_ヽー〜’⌒Y⌒ヽ:::/
            `⌒ヽ〜’⌒ヽ⌒´

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 16:26:22.229 ID:Z8O/vGDx0.net

          人:.: :j八\≫斥八:: : : : 斗斥≪: :/: : ∧    
            /\:\ゝi{ r{//| \/ r{//| }iイイ|/:::::\   
.          /: : :::入∧ 弋)ソ   ,   弋)ソ ’_ノ::::::::∧: \
          ∠: : : ::::::: ーヘ :.:.::::       :::.:.:_厶(::::::::::/:::::::: : :\
.          /: : : :::::::::::/::::ゝ   マつ , ´   _〕::::::::::::::〈  ̄     過眠症かなお?

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 19:59:07.697 ID:ZT0R9PJR0.net

              ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
             /::::::::::::::::::::::::、:::`ヽ:::::::::::::::\
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::‘;::、:::V::::::::::::::::ヽ
           /:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::’;::|V::V:::::‘,::::::::::’,
.         /:::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i:::! VI;::::::’;:::’;:::::::::’,
         ‘::::/::::::::::::::i::::::::::::i::::::::::i:::/  V!、::::’;:::’;:::::::::’,
       i::::;’:::::::::i::::::|::::::::::::!::::::i:::|/ー―‐’;-:::’;:::’;::::::::’,
       |::::|::::::::::!:::::|::::::::::/::::/’!:;′    ‘;:::::::’;::i:::::::::i
       |::::|::::::::::|:::::|::::::::/i:::/ !′ 芹-=ミ:::::::’;:!::::::::|
.        V::!::::::::::!:ハ|:::/ ,’/     ‘´   i:::::::::V::|:::::!     卓球の時間だぁあああああああ!!!!!
. __f⌒i.  ’;:|::::::::::|:i .レjI斗ミ   、  i/i/i i:/:::::::i::|:::::|       
. !、   /.   Y::::::::::|/ ”´              |イ::::::::!/:::::!  __    
  ` ̄    .|:::::::::::ハヘ i/i/i      _    !::::::::|::::rヾ´ .ト- 、
         |:::::::::::!ゝ.丶     , ‐=´ー/   /::::::::|:::::! ir、 i_、 !‐、
         |:::|:::::::’;::`ー.\    ゞ-  ‘′  イ:|::ルイ:::::i  ! ヽ!_゙、 ! i`、
          ハ::!::::::::’;:::::::::::::>s。     / .!/’:::::/:::::丶   `ヾ-ゝノ、
        ’:::’;:!ヾ::::::’;r==┬-‐ }、 ̄    i::::::::::!:::::::::::::i丶   ヽ  ‘,
         /::::::’;::ハ::::::\//∧、   ` >、   iヾ:::::|::::::::::::ト!、 `丶、_    ノ\
       ’::::::::::/  ヾ:::::ヾV’/∧ 丶   〉<丶ヾ=-、:::::i ヾ!   ヾニニニニ≧ 、
       .:::::::::::i   `ー‐ ∨/∧  `丶,/ ヽ``  ヾ∧`ーヽ_   ヾニニニニニ、
       .:::::::::::::!     `、  .V/∧       \   ヾ!、  f´ ̄7ーァ=ヾニニニニニ、
     .:::/::::::::::|      ゙、   ∨’∧       `、    ヾ .{  / /ニニヾニニニニニ、
    .:::/::::::::::::::!      ゙、  ∨’∧       丶, 、 VI ./ lニニニニ丶ニニニニ
   //:::::::::::::/       ゙、   ヾ/∧  . : : : : : : :ー、-: : .ヽ{- _|ニニニニニニ`ニニニニ
.    /:::::::::::::/丶    /  `.Y: . . Y/↑: : : : : : : : :0:゙、: : : :V:::\ ̄  ̄  ̄  ̄  ¨´
    /::::::::::::::::i::::::::}` / / ̄`}: : : : }//}: : : : : : : : : :/}: : : : }:::::::丶
  /::::::i::::::::::::|:::::::::\ /  __ }ゝ: : :}//}: : : : : : : : : ::::::i::::….. !:::ヾ 、::

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 00:03:14.502 ID:xbWrood9d.net

      \  <___   \////\_/`\_ __      /
       \/: : /:\___/– 、////     ∨//\    \  }
          /: : /!: : ::/l::7      r 7TT、  \////>、_,..-
       |: :/ |: : / {/ \__,. ィ’  {:{ \_ \_//– 、//_}
       {:/  ,|: ∧ { ̄ム:|{: ::::|イ´|:| ̄ マ>    \  \/ ´
         /  /:{/: ::!  {:刈 リ ∨:|>’´示テァ}:-、_,イl: Tー’   清水建設は論外として
           /: : : : :}   弋ソ   ∨   {::し刈//:}: :/: : }リ: l
        /: : : :.:叭 ‘ ‘   ,        弋こソ/: :l /: : /: ::::|     推奨って言い方はポーズ取りにしか聞こえないな
          {/{: : : : /,\          , , /: : j/: : /l: : : |
        ‘ マ: ::// : : \          /: : : : : : :/: j/: : |     
          {:/´ /: > `__,..  -テ: : : : /: /: :/: : : |
               ,.イフ´ ̄ ム   /: : : ///: : : :ト、: :|     月末の金曜ってゲームの発売日だから嬉しいんとちゃうか?
             / /7   / } / イ´  / \: : : :| ヾ
              , /フ’   / /       _\::リ        詳しくは知らんけど

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 17:44:17.350 ID:mcX2XguS0.net

              ¨ ̄ ̄ ̄¨ <
       \ー ´             \
        / ー=≦         、__
      /     {         `¨¨¨:¨´
       |       〉      |       i
       i   |   { \   |、  |    |   みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみん!
       り{  \_,∩  \_!∩、/   |
.         /\从〉         rっ    イ
        /   |\  ( ̄ ヽ  //   |      _
     /  i | ( ̄) . ___( ̄)/  \\       )ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘ノ
                                | ̄

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 17:38:17.461 ID:Z8O/vGDx0.net

          人:.: :j八\≫斥八:: : : : 斗斥≪: :/: : ∧    
            /\:\ゝi{ r{//| \/ r{//| }iイイ|/:::::\   
.          /: : :::入∧ 弋)ソ   ,   弋)ソ ’_ノ::::::::∧: \
          ∠: : : ::::::: ーヘ :.:.::::       :::.:.:_厶(::::::::::/:::::::: : :\
.          /: : : :::::::::::/::::ゝ   マつ , ´   _〕::::::::::::::〈  ̄     不夜城

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 16:17:57.279 ID:RzerurYfa.net

           _/               `ヽ、
        r‐” ´ /                        \
        |                         `ヽ
        { _ |                            ‘,
      /´ 、/ / ̄\   __                l ヽ
      \  <___   \////\_/`\_ __      /
       \/: : /:\___/– 、////     ∨//\    \  }
          /: : /!: : ::/l::7      r 7TT、  \////>、_,..-
       |: :/ |: : / {/ \__,. ィ’  {:{ \_ \_//– 、//_}
       {:/  ,|: ∧ { ̄ム:|{: ::::|イ´|:| ̄ マ>    \  \/ ´
         /  /:{/: ::!  {:刈 リ ∨:|>’´示テァ}:-、_,イl: Tー’
           /: : : : :}   弋ソ   ∨   {::し刈//:}: :/: : }リ: l
        /: : : :.:叭 ‘ ‘   ,        弋こソ/: :l /: : /: ::::|     ふーん
          {/{: : : : /,\          , , /: : j/: : /l: : : |
        ‘ マ: ::// : : \          /: : : : : : :/: j/: : |     でもそういう時あるよね 
          {:/´ /: > `__,..  -テ: : : : /: /: :/: : : |
               ,.イフ´ ̄ ム   /: : : ///: : : :ト、: :|     やっぱり味良くなるの?
             / /7   / } / イ´  / \: : : :| ヾ
              , /フ’   / /       _\::リ        

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 19:09:49.910 ID:fEkclYSld.net

           _/               `ヽ、
        r‐” ´ /                        \
        |                         `ヽ
        { _ |                            ‘,
      /´ 、/ / ̄\   __                l ヽ
      \  <___   \////\_/`\_ __      /
       \/: : /:\___/– 、////     ∨//\    \  }
          /: : /!: : ::/l::7      r 7TT、  \////>、_,..-
       |: :/ |: : / {/ \__,. ィ’  {:{ \_ \_//– 、//_}
       {:/  ,|: ∧ { ̄ム:|{: ::::|イ´|:| ̄ マ>    \  \/ ´
         /  /:{/: ::!  {:刈 リ ∨:|>’´示テァ}:-、_,イl: Tー’
           /: : : : :}   弋ソ   ∨   {::し刈//:}: :/: : }リ: l     AAみてすぐ元がわかるのすごい
        /: : : :.:叭 ‘ ‘   ,        弋こソ/: :l /: : /: ::::|
          {/{: : : : /,\          , , /: : j/: : /l: : : |     
        ‘ マ: ::// : : \          /: : : : : : :/: j/: : |
          {:/´ /: > `__,..  -テ: : : : /: /: :/: : : |
               ,.イフ´ ̄ ム   /: : : ///: : : :ト、: :|     
             / /7   / } / イ´  / \: : : :| ヾ
              , /フ’   / /       _\::リ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 19:09:14.141 ID:f2fo0hYZ0.net

           _________
          イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:…….、
        ./:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.==ミ:.:.:\
       /:/:.:.:.:.:.:.:.:l:|:{   :.:.:.:.:.
        |:.|:.|:.:.:.:.:./廾  ¬∨.:.:.:.
        |:.|:.|:.:.:.:V艾7 __ 艾7 V:.:.|
        |:.|∧:.:.:.| ━┛ ━┛|:.:.:|
    乂_.ノ:.:.:.:.:.:.从   -   ノ/V ショート…?
       〃:.:.:.:.:.:.\:.:┐_r─≦:.:.{
     ..:.:.:.:.:.:.:.//:.:/芥\:.:.:.:.:人
    人:.:.:.:.:〃 (:.:〈_/∧/ ヽ:.:.:.:.:.\
     _):.:.:.:.:   ):ノ }i}    )人:.:.:.ノ
      入:.:/   │ —   Υヽ(
        ´\_/廴_》   ̄   ノ_》
           |  |       { |
           |  |       { |
           |  |=‐-   ____゚,. |
          ./|  |i:i:|+++|i:i:i:i:i:ヽ

253 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 00:34:06.632 ID:LrU7OG+P0.net

i:i|i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|:i:i:i\
i:i|i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|:i:i:i:i:i:iヽ
i:i|i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|:i:i:i:i:i:i:i:i:.,
i:i|i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i: /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:.,
i:i|i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i|
i:i|i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i: ハ:i:i:i:i:i:i:i:i:i |i|
i:i|i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/ \ :i:i:i:i:i:i:i:i|i|
i:i|i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i /  __|i:i:i:i:i:i:i: | 〉  がーん
i:i|i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:/=====|i:i:i:i:i:i:i: |i|
i:i|i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i/      |i:i:i:i:i:i: ∧〉
i:i|i:i:i:i:i:i|i:i:i:i /i|     |i:i:i:i:i:i/i:i:|
i:i|i:i:i:i:i:i|i:i:i:/ │___│i:i:i.イ:i:i:i:|
i:i|i:i:i:i:i:i|i:i/i:i:i:l ¨¨¨¨¨ |i/ ヽi:i:|
i:i|i:i:i:i:i:i|ィ:i:i:i:i:i|””         Y|   _
i:i|i:i:i:i:i:i|ハi:i:i:i:i| U  /`  ァ   ノi|/ \
i:iト :i:i:i:i|..∧i:i:iレi| └   . イi:i(__/\ ハ
i:i|….\i|…….Vハ.|=====≦i:i:/| { 〉 ノ }

302 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 03:57:14.201 ID:0DXQ5yV/d.net

                   ,, -―-、
            ∩ ∩ /     ヽ
           / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
          /  ●/   / /     
         /     ト、.,../ ,ー-、      
        =彳      \\‘ ̄^ マジレスするとゲームとかしてりゃ眠くなるんじゃね
        /          \\ \
       /         /⌒ ヽ ヽ__>            
      ./   / ⌒ヽ, _/
  .__   r  /     |/
 .”ヽ |  i,        ノ   
   .| ヽ./ ヽ、_../   /    
   .i /  //  ./   
   .ヽ、_./ ./  /    
       ./ /      
     .ノ.^/   ダッ
     |_/ 

347 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 08:57:00.133 ID:9T1DO0h10.net

          人:.: :j八\≫斥八:: : : : 斗斥≪: :/: : ∧    
            /\:\ゝi{ r{//| \/ r{//| }iイイ|/:::::\   
.          /: : :::入∧ 弋)ソ   ,   弋)ソ ’_ノ::::::::∧: \
          ∠: : : ::::::: ーヘ :.:.::::       :::.:.:_厶(::::::::::/:::::::: : :\
.          /: : : :::::::::::/::::ゝ   マつ , ´   _〕::::::::::::::〈  ̄     地底

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 16:28:56.649 ID:JGWyDxYNd.net

                   ,, -―-、
            ∩ ∩ /     ヽ
           / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
          /  ●/   / /     
         /     ト、.,../ ,ー-、      
        =彳      \\‘ ̄^ まあやらないよりはマシかな
        /          \\ \
       /         /⌒ ヽ ヽ__>            
      ./   / ⌒ヽ, _/
  .__   r  /     |/
 .”ヽ |  i,        ノ   
   .| ヽ./ ヽ、_../   /    
   .i /  //  ./   
   .ヽ、_./ ./  /    
       ./ /      
     .ノ.^/   ダッ
     |_/ 

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 00:12:37.317 ID:LrU7OG+P0.net

                 ____
           .ィi〔:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i〕iト .
          /:i:i:i:i:i:i:i:iィ:i:i:i:i:!:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\
          ./:i:i:i:i:i:i:i:i/1:i:i:i:iト :i:i:i:i:i:i:i:i: / 〉ヘ、  いつから私は無免許運転常習犯になったんだよ…
         /:i:i:i:i:i:i:i:i/\,|:i:i:i:i:|/ 、:i:i:i/ /:i:i:i:≧=ァ
        、:i:i:i:i:i/   |:i:i:i:i:|    \/_/:i:i:i:i:i:<
         ∧:i:i:i:i!z≠ミ\l:i:|.ィ≠气|ヽ/アト–’  ぐぬぬ……難しいにゃ
       ノイ:i:i:i:i:i|””     ヽ    “”|イ/、i:i\
   __  厂l /ハ:i:i:i八 u  r─一 ‘ア ij |i:i:i:i:i:i:|’:i:iト、l
   .{ ヽ| :|77∧i:i:i父ト   ー‐    イ|i:i:i:i:i:i:|i:/∧_ 厂{  ゆるして
  .∧  ` V///\i:i:i:i〉7≧====≦//|i:/|i:i:i:|/////|  V´ }、
  くif´ ̄ ̄ヽ\ノ⌒l:∨//`7     ∨イ∧⌒ヽ/// | / //
  /ハ —–ヘ ´  ノ〉////∧/≠≦///ハ   、ノ ̄ ̄`Y/  実際さあ、七年前?からやってんだよ
  T八  /  } .イ//¨l^V/|:::::::::::::::::::::::|⌒ くl\   {二二 .从  体から抜けるわけなくない?あ雑
  .l//≧== ≦///「 / にO)::::::::::::::::::ハ( )  7/ヽ. {__  イ//
  ⌒lΤ⌒⌒⌒   /   /::::::::::::::::::::::::∧  |//∨//////「  そうかねえ、最近はやっと雨が降ってきたね
    乂      /l  にO):::::::::::::::::::::::∧( ) ¨「\⌒⌒´ /
      ̄ ̄ ̄  /  /|::::::::::::::::::::::::::::::::∧  ヽ ≧= ´

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 20:56:29.318 ID:7OkNPO4K0.net

>>153
284 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2018/02/12(月) 22:11:11.392 ID:nMXGoH7Y0

             _,.  –‐/⌒”〜、〜、、
              /⌒: : : :. :. :. :–ミ:: : : :\: :\     _
.          / :/⌒.: : : : : : : : : : :\:.: : :.∨/:\  /⌒\、 ̄|   死ね
         /.:.: /.: : : : : : : : : : :. :. :./∧: : :.:∨/: :∨ /   }}  |
          /.:.: : : : : : : /.: : : : : : : : : :/∧.: : :.∨/:/______/’___.l__
        ,:..: : :i: : : : : | : : : : : : : : \ /∧.: : :.∨/____/      |

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 22:47:17.984 ID:VP+IKOVq0.net

                     , ‐v-f´ ̄`ーv‐、
                ,.xく ,. ゝ: ⌒: ゝ._ 人
                // /: : : : : : : : : : :>、ヽ
             /: ノ /: : : : : : /: : : : i: : : :ヽ)
              / :{ /: : : : /:./: : : /: : :ハ: : :.∧
             ,’: : :Y: : : : :/:./: : :,イ:/: /: :.i: : : : :i
           ,: : : :.i : : : 斗z七 //: :≧トi: :.i: :.:i
            i: : : : i: :i: :.,ィf示   / ‘ィ示 リ:.:.:i:.:./
           ,’: : : : .ト小 i弋ツ    弋ツ /: :/:./
            /: : : : : : i: : ハ       ‘  ム’/レ´   ニュッサンキンは非進化論者っぽいですね
        /: :.r―.、:_:!: : ∧、  仁ス. イ: :l_
          /: : 人,……l \:.:.:∧≧!  二)i: :.i  /  ̄/
.         /: :i ̄/:::::::廴__ヽ: :∧. {   Yi:.:.:i…/   /
       {/:.:V/::::::::::::::ヽ;;} ヽ:.:i 人.   }.V i./   /
.        /: r’‐i:::::::::::::::::::ゝ_Vj./ \人.V/   /、
        i: : :V 〉 ::::::::::::::::::::: ヌア   /⌒/   /:∧
        i: : : Y:::::::::―-、_:弋ヽ   /ヽ 7-f二.ヽノ
       ト: : :{ ‘<::::-‐”::::::/::\rx__ノ  { 又 }_
      i: : : ヽ  ` <:::/::::::::::::::/   ハ   / i

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 11:46:50.837 ID:MtrcNvhaa.net

阻止

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 16:18:53.090 ID:Z8O/vGDx0.net

          /         `ヽ| | \
         /             |┼┼`ヽ
        /|  ,  -―――- 、  r― !、_┼\
   _r、_   ,レ ‘´            ヽ::::::i´  〉 ̄ヽ
   > ‘ ノヽ/ ,. -‐――‐,-r 、     <:ヽ:/’-i’、::::::::/ _ r.i゙ ノ┐
  ヾi./.;;/::ヽ/   / / / |   > 、   \ノ,/ ヽニ>’´、:ヽ  ’ノ
  <´i:::/::::::// i l /!/  ヽ  /ヽノヽ` ゙iー.i’ | l\/:::::::::i::::l〉’`
  r’ |:/::::::::!i.|  ヽ! ,z==  \! =z !、ノ|  .| l |/::::::::::::|::::|ヽ
  ヽl:i::::::::::::::>、!、| ヾ´,,  / ̄ヽ  ,,`ヾ/l  l’´::::::::::::::::::::l::::レ     おはよー!おはよー!
  i´|:l::::::::::::/   l ”   l    l  ”  |  lヽ::::::::::::::::::::::;!:イ
   \!::::::::::l   .∧    ヽ   ノ   ,. l  l:|::l::::::::::::::/ | l
    ヽ:::::::|   l::r―-、    ̄ _ ,/:::l /::l:::|:::::::/  ノ ./
     ヾヽ!|  .|:::|   / ̄ヽ   `ヽ:| /::::|::l/ー―’ _ノ
      \|、 l::/   l!   .ノ r‐   /::::/::| ̄ ̄ ̄
        ヽlヾ>、__>=r’ノ   ̄|::::::::/:::/

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 18:34:10.655 ID:jY7VijfCr.net

         { /       \::.::| |
       /             ::ノ | _ -――‐- __
.       /,|    _ノ (  ノ´:../⌒ : : ‐- : ; : : : : : : \
      //{ |   /    ノj  |: : /: : : : : : : : : :.:\: : : \: :\
.     { {({      斗―rく /  |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ : :、
       | い   /(( 0ノノ/  |:|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`
       | }ノ   /’^‾ ̄ ̄     八|: : : : : : ::|: : : : : : : : : : : : : : : : :
     /     -―     /: : : : : : : : : : | : : : :|:. :. :.| : : : : : : : :|
      人vっ   ´ ̄ ̄   /:. :.|: : : : : :.斗 : ―|―|: | : : : : : : : |Λ       大学院な
.       ヽ_   ―<つ /斗::”T⌒: : : : : 😐 \: 😐 : :|: | : : : : : : : | : :       
      Λ        イ.: : : :|: : 「 八:. :.|: : |_テ旅恣テ! : : :|: : :|:|: :\
.          、_ ,. < /ィ|: : :_|テ旅恣\|\{  乂::.ツ ノ:.: : 😐 :|人: : : : : :\
                 /八 : 人 乂;;ツ         ”” ノ: :ノ 😐 :|: : :\{⌒ト–
             /: : :|:| : : :\”’   ´      / イ: :ノ ノ : :|: : : : 😐
               //: :|八: :∧⌒        ⌒|: /}/ | : :|: : : : 😐
              / |: : :|: :|\{心、   ‘ `    /|/ : :/ : 八 :|: : : : 😐
             /|: : :|: :|: : ::|: : |>     イ: | : : : /: :/ : : : : : : : 😐 😐
               厶|: : :|: :|: : : : :/:.:.:|:.:.} _,斗‐| : : /: :/–‐…㍉ : 😐 😐
                 |: : :|: :|:..:/ :/’^‾ ̄ノ |ヘ-i-i-| : /: :/-i-i-i/-i-i{ : | 😐
                 |: :/|: : :/ :/ ̄ヽ  _|Λ -i-| : : :/-i-i-i/-i-i-i{ : :|:|
.           _  -=ニ7´|/:/ :/     ____|/Λ i-| : :/-i-i-i/-i-i-i-i{ : |:|
           |\―┼‐/ /://     |-i-i/-i-i}/| : :{-i-i /-i-i-i-i-i{ : : : |

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/23(金) 00:01:56.677 ID:LrU7OG+P0.net

          -───━ 1
     ´   .イ:i:i:i:i:i:i}:i:i:i:i:i:i:i:ト.
  /:i:i:i:i:/:i:i:i:i:i:i:i イ:i:i:i:i:i:i:i:′ ヽ
 イ:i:i:i:iく\:i:i:i:i:i / !:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i:i:i:i:.、
/:i:i:i<:i:i\X:i/\(!:i:i:i:iハ:i:i:i:i:i}:i:i:゚,
:i:i:i:i≦==彳,イ     `Иi:i:// 、:i:iハ:i:i|
:i:i:i:i:i{ 〈/:i:、〉  ◯  li/ ○ :i:i:ト:i|  日本語忘れちゃったのかな?
—ヘハ|i:ハ:i:i|u====   === |:i:i:i:i:|V
、.:.:.:.:.:.:.:.:.:. 刈 u /`   ァ  u.从i:i:i:|
:.:.:.:.:.:く_)」\:父ト ゝ イ .-=彳:i:i:i:iソ  そういえば私そろそろ一ヶ月かな 
/:.:.:.:.:.::>_ヽ }   ̄/Z:.:厶i:i:i:i:/  なんもなかったな
:.:.:.:.:.:.´:.:.:.:.:.:.:V廴___/:.:.:.:.:lVイ
 ̄/`Z:ィ:.:イ_) {_{:.:.:.:.:.:.〉
 .′ 、ゝ     V//イ–<ム
./   ∧  \   ∨/b|    \
′—-ヘ.   \ ∨l |、

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 22:58:48.564 ID:VP+IKOVq0.net

             ,  ===┬- . 、
          ,イ yー┴―<¬、ヽ    /::7
         , く /:,: : : : : : : : :へ <:ヘ  /::/
          / ∨: :/ i: :l: : : ヽ: : : :∨ ハ /::/
       /,: : { : :{‐弋:\:´弋‐: : }:}!: :∨:/
        |:{ : :ヽ,,r=z `ー `Y=z、: ノリ : /::/
         ,i八ハi!、::ィ}    {k::j,イ: |: :/::/     女性はファンタジーが好きな
      /: : : :(|ヘ'”´  、  `”’ / : i:/::/:ハ   傾向があるように思えますが
       / : : : : _l: :ヘ、  ー   ,イ: : !’::∧: ヘ   宇宙人の話は嫌いだそうですね
.     /: : : : : :)|:ハー≧ー≦´/: : :/::/__ >: ヘ
    /: : : : : , ‘)\ヘ  ー ! ,イr-<::/( \: :ヘ
    ,’: ,ィ : : < ⌒ヽ.___/∨   ヽ/   > :ハ
    l:ハ: : j: ヽ_  /8    /ー―/丶、 〈 : : j !
    i!  \| : : |  {   /\  〈   \/: : :/リ
        \:{ ィ`‐ ‘   _〉’.7 \   ヽレ’
         iヽ     //::∧  \   }
       , -ムrへ_ / /::/,’ ヘ ̄| `ー ‘
       , ‘|  /   ヽ  /::/,’  ヘ ̄ !、
     / ! ̄/     ヽ /::/     ヘ-<__\
      \,ト-/―、    /::/   ┌―ハ //

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/22(木) 23:52:10.566 ID:fEkclYSld.net

      \  <___   \////\_/`\_ __      /
       \/: : /:\___/– 、////     ∨//\    \  }
          /: : /!: : ::/l::7      r 7TT、  \////>、_,..-
       |: :/ |: : / {/ \__,. ィ’  {:{ \_ \_//– 、//_}
       {:/  ,|: ∧ { ̄ム:|{: ::::|イ´|:| ̄ マ>    \  \/ ´
         /  /:{/: ::!  {:刈 リ ∨:|>’´示テァ}:-、_,イl: Tー’
           /: : : : :}   弋ソ   ∨   {::し刈//:}: :/: : }リ: l
        /: : : :.:叭 ‘ ‘   ,        弋こソ/: :l /: : /: ::::|
          {/{: : : : /,\          , , /: : j/: : /l: : : |     炭酸湯が好きです
        ‘ マ: ::// : : \          /: : : : : : :/: j/: : |
          {:/´ /: > `__,..  -テ: : : : /: /: :/: : : |
               ,.イフ´ ̄ ム   /: : : ///: : : :ト、: 😐
             / /7   / } / イ´  / \: : : :| ヾ
              , /フ’   / /       _\::リ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

  • 深夜の絵スレ

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/24(水) 01:47:26.149 ID:sIxg5YtDH.net 作業の片手間に アナログでもお絵描きでも 42 :以下、?ちゃんねるからV…

  • 最近シャキっとしてるゲーム製作雑談スレ

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/03(土) 06:01:44.232 ID:QGreY6YN00303.net ■ゲーム製作雑談スレ@wiki■ http://wikinavi.…

  • ドラえもんのビデオスレpart10

    元スレ 1 :ドラえもん好きの高校生:2018/01/31(水) 22:05:59.72 ID:8Juxbb3Bz 24時間たたずに落ちましたね 355 :ドラえもんのビデオパススレ:2018/04/12(木) 08:0…

  • ちくわすれが勃たないんだけど

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/20(火) 16:25:33.777 ID:t82LUro80.net なんで 前 春の訪れを感じつつもお布団でぬくぬくするちくわすれ http:…

  • 僕「このアニメ面白かったな円盤買おうかな」円盤「1クールでざっと3〜5万円のお買い上げ有難うございます」

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/11(水) 23:47:14.981 ID:nNJt0QA90.net なんで一回見たアニメにそんな金出さなきゃなんないんだ こんなのお金払うこと…

  • スカイプちゃんねるってヤバイやつしかいないな

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/07(土) 03:14:33.357 ID:RCxtmQc6M.net 怖い…… 35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/0…

  • VIPでD×2真・女神転生リベレーション

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/26(金) 21:15:48.176 ID:Lg6imxeLa.net Q.リセマラ必須? A.後々全部作れる、やりたきゃやれ 4 :以下、?ちゃ…

  • 至急!鳥がゲロ吐いてるAA下さい!

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/02(月) 11:10:05.564 ID:oXS8UDYnM.net お願いします(>人<;) 11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りしま…

  • 同期が会社辞める・・・

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/15(木) 13:17:32.484 ID:a2XgncWad.net ここ1年で毎月辞めるやついる今の会社の離職率のやばさ 4 :以下、?ちゃん…

  • 末尾がちょっと特殊な大学生だがコテデビューする

    元スレ 1 :ロク :2018/01/14(日) 21:04:10.499 ID:R6Nu9Vk96.net 待たせたなっ!!!!!! デビューシングルは「背中合わせ〜通わないココロ〜」 なぜかって??特殊じゃないほうの…

  • カラオケきた

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/19(月) 13:34:41.813 ID:1msJXHccM.net (´・ω・`) 8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018…

  • VIPでシャドウバース

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (3段) :2018/01/23(火) 23:50:10.247 ID:D6yjvOgQ0.net Q.即リタしてor自傷するから殴って A.スマホアプリ板のルム…

最近のコメント

コメントはまだありません